スマートフォン版はこちら

くりもと循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりもと循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「くりもと循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0003
住所 大阪府大阪市東淀川区南江口2丁目7‐29
電話番号 06-6195-6211
診療科目 循環器内科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりもと循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西原クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3エムステーションビル5F
医療法人正志会 正志会みやけクリニック泌尿器科 大阪市東淀川区大道南1-4-13
医療法人 正志会 あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目5−23
ごとう内科・消化器内科 大阪市東淀川区東淡路4-17-17 メディアンイースト3F,4F


おすすめ病院の口コミ

  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    深井病院は、家内の実家の近くにあり、義父や義母のかかりつけの病院でもあったので、私や家内も何度か通院したことがある。私の場合は、昔エコー検査で胆のうに脂肪の塊かも知れないが小さな塊があると言われたことがあり、定期的に検査を受けることを勧められたのでエコー検査を受けたのと手の指を負傷し、爪の部分が化膿したことがあり治療をしてもらったことがある。大きな病院ではないが、高槻市では古くからある身近な総合病院として人気がある。
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりもと循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ